アラサーOLがお金の勉強してみた。

30歳独身OLが将来の不安に駆られ、お金について勉強を始めました。

関西 資産運用EXPOに行ってきました!

お久しぶりです。

コロナでしばらく大人しくしていましたが
久々に活動をしました。

第1回 関西 資産運用EXPOへ参加してきました!

実は1月の東京でのEXPOも参加していたので規模は少し小さいかなと思いますが
やはり久々にこのようなセミナーに参加するとやはり頑張ろうと気が引き締まりますね!

講演会へは参加できませんでしたが、わたしがお話を聞いたブースは
・副業アカデミー

・岡安商事

・カネツ商事

・S DIVISION HOLDINGS

・日本アセットナビゲーション

・日本ホールディングス 日本ベラジスト

クレド

日本ヴェルテック

などなど

不動産投資だけでなく家計の見直しや金融資産、コンテナなど
様々な分野のお話を聞くことができました!

そこから今も数社からお話を聞きながら投資を検討しているところです。

※今回のこの記事を書くにあたって訪問ブースを改めて思い出すと
最近電話がかかってきてる企業さんもありました。。
みなさましつこい営業電話にはご注意ください